藤田尚徳(ふじたひさのり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田尚徳(ふじたひさのり)

海軍大将

藤田尚徳(ふじた ひさのり、1880年10月30日 - 1970年7月23日)は、日本の海軍大将。侍従長。
幼少期は兄・貞固(のちに府立一中-一高-千葉医専-淀橋で外科医開業)と共に、父・潜が学校長を務めることになる攻玉社幼年科に学び、中学は東京都立日比谷高等学校 東京府立一中へ進む。その後、幼少期から志していた軍人の道を歩む為、海軍兵学校へ進むことになる。海軍省軍務局、人事局勤務を経て1928年12月には人事局長就任。以後、戦艦・霧島艦長、艦政本部長に就任。就任時期とずれるがこの前後、艦政本部副官には山本五十六が大佐として着任、航空戦力の増強に着手し始めていた時代であった。以後、海軍次官、呉鎮守府長官、軍事参議官など要職を歴任。1939年に予備役に編入された。その後、明治神宮宮司を経て、1944年9月から1946年5月まで侍従長を務めた。終戦後の1945年9月27日、昭和天皇に付き従い、虎ノ門の米国大使館でのマッカーサーとの会見に同行。会見後の予定になかったマッカーサーの御見送りや、帰りの車中での天皇の御機嫌の良かったことから、その後の皇室の安寧を確信した。

藤田尚徳 ふじたひさのり の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田尚徳 の画数・良運
藤本義彦 天格 地格 総格 が同じです
加藤武徳 天格 地格 総格 が同じです
加藤篤次 天格 地格 総格 が同じです
加藤裕将 天格 地格 総格 が同じです
藤代博記 天格 地格 総格 が同じです
菊間潤吾 天格 地格 総格 が同じです
加藤政義 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top