藤田幸久(ふじたゆきひさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田幸久(ふじたゆきひさ)

国際MRA日本協会理事

藤田 幸久(ふじた ゆきひさ、1950年4月19日 - )は、日本の政治家。前民主党 (1996-) 民主党衆議院議員。茨城県出身。
1969年に茨城県立水戸第一高等学校を、1975年に慶應義塾大学文学部哲学科を卒業。難民を助ける会常務理事などを務め、1996年には、民主党より出馬し、衆議院比例東京ブロックで初当選。2000年の第42回衆議院議員総選挙 総選挙では、東京都第12区 東京12区より出馬するも、自由民主党 (日本) 自由民主党の八代英太に破れ落選。2003年の第43回衆議院議員総選挙 総選挙では、公明党の太田昭宏に惜敗するも、比例復活当選を果たす。2005年の第44回衆議院議員総選挙 総選挙では、落選した。

藤田幸久 ふじたゆきひさ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田幸久 の画数・良運
藤田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田昌久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田直之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤永佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田幸久

Page Top