藤本義一(ふじもとぎいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤本義一(ふじもとぎいち)

放送作家 小説家

藤本義一は、
ふじもと・ぎいち
#作家(下記に詳述)
#ワイン研究家
ふじもと・よしかず
#元サッカー選手(鹿島アントラーズ→福島FC)
藤本義一(ふじもと・ぎいち 本名の読みはふじもと・よしかず(漢字同じ) 1933年1月26日- 大阪府堺市出身)作家。
浪速中学校・高等学校 浪速高等学校、大阪府立大学経済学部卒業。大学在学中の1957年に執筆した「つばくろの歌」というラジオドラマ作品で同年度の芸術祭文部大臣賞を獲得。「東の井上ひさし、西の藤本義一」と呼ばれるほど、早くから、その才能は高く評価されていた。
その後、大映にて脚本家として鬼才:川島雄三監督に師事する。その際、「悪名」シリーズ等の脚本を手がけ、頭角を現していく。やがて、川島雄三監督が活動拠点を東京に移す時期に監督の下を離れるが、今なお「僕の師匠は川島雄三」「監督は僕にとって母港みたいな存在」と公言するほど、尊敬し賛辞している。が、逆に大映で当時スターであった、俳優K氏とT氏を「それぞれ自分の見せ場しか頭にない」とイニシャルで皮肉っている。

藤本義一(ふじもとぎいち) 最近の話題

藤本義一 ふじもとぎいち の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤本義一 の画数・良運
結野亜希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篤見唯子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤村國久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
濵田實 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤田綾 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤本綾 天格 地格 外格 総格 が同じです
鏑木豪 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤本義一

Page Top