舟木一夫(ふなきかずお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

舟木一夫(ふなきかずお)

歌手

舟木 一夫(ふなき かずお、1944年12月12日 - )は、日本の演歌歌手。愛知県一宮市出身。本名は、上田成幸。
初期の所属事務所はホリプロダクション、すなわち現在のホリプロであった。
当初は舟木和夫という芸名になる予定だったが、舟木自身の希望で一夫になった。なお、この舟木和夫という芸名は、もともと遠藤実が橋幸夫のために考案していた芸名だった。
優れた美声で1960年代を中心にヒットを飛ばし、同じ時期にデビューした西郷輝彦、橋幸夫とともに「御三家」として人気を集める。青春ソングの定番「高校三年生」に代表されるように、学生時代を元にした歌謡曲のほか、銭形平次のテーマソングのように、時代モノも数多く歌っている。また舞台などにも出演し、多彩な活動している。

舟木一夫 ふなきかずお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
舟木一夫 の画数・良運
村山ひとし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山リウ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中川いさみ 人格 外格 総格 が同じです
向井正 天格 地格 総格 が同じです
田中しょう 人格 外格 総格 が同じです
山口力男 人格 外格 総格 が同じです
村山司 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top