古内東子(ふるうちとうこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古内東子(ふるうちとうこ)

歌手

古内 東子(ふるうち とうこ、1972年11月1日 - )は、東京都練馬区出身の女性シンガーソングライター。本名同じ。上智大学比較文化学部(現 国際教養学部)中退。
彼女自身が経験した恋愛の歌しか歌わない(歌えない)ことが最大の売りであり、主に同世代の女性に支持されている。
1993年 ソニーミュージック (SME) より、「はやくいそいで」でデビュー。以降、オリジナルアルバムを10枚残す。
1996年 彼女の代表曲である「誰より好きなのに」をリリース。
1997年アルバム「恋」が大ヒット。レコード大賞アルバム賞を受賞する。
1998年アルバム「TOKO~best selection」が大ヒットし、続く「魔法の手」ではオリコンアルバムチャート初登場第1位という快挙を成し遂げた。 

古内東子(ふるうちとうこ) 最近の話題

一般男性と結婚

10月29日、シンガー・ソングライターの古内東子(39)が自身のブログで一般人の男性と結婚したことを発表した。古内は「私、古内東子は、一般男性(40代)の方と先日入籍をいたしました」と直筆で報告。「シンガーソングライターとして、ひとつでも多く心に届く曲を書き、そして歌っていけるよう、より一層気持ちを引きしめてまいります」と現在の心境を綴っている。

2012年10月29日

古内東子 ふるうちとうこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
古内東子 の画数・良運
川合全弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井和之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四方幸子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平木典子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井松三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井奉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古内東子

Page Top