古川享(ふるかわすすむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古川享(ふるかわすすむ)

元・米国マイクロソフト副社長

古川 享(ふるかわ すすむ、1954年7月12日 - )は、日本の実業家。東京都生まれ。麻布中学校・高等学校 麻布高等学校卒、和光大学人間関係学科中退。
”以下混乱を防ぐため、米マイクロソフトを「Microsoft」、マイクロソフト株式会社を「MSKK」と表記する。”
1979年にアスキー (企業) アスキーに入社し取締役会 取締役を務める一方で、Microsoftの国内総代理店としてアスキーが設立した「アスキーマイクロソフト株式会社」に出向し、日本国内におけるMicrosoft BASICやMS-DOSなどの販売(主にメーカーへのOEM供給)を担当する。
1986年にMicrosoftがアスキーとの総代理店契約を打ち切り、100%出資の日本法人としてMSKKを設立すると、古川はアスキーから引き抜かれる形で同社に入社し、同年5月にMSKKの社長、1991年に同じく会長に就任。Microsoftの極東開発本部長・コンシューマ戦略担当バイスプレジデントなどを経て、2004年2月にMSKK・最高技術責任者を兼任。2005年6月末にすべての役職を退任し、同社を退いた。

古川享 ふるかわすすむ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
古川享 の画数・良運
石川武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田丸昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
枢やな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東ちづる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川周 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川卓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古川享

Page Top