藤田征樹(ふじたまさき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田征樹(ふじたまさき)

藤田 征樹(ふじた まさき、1985年1月17日 - )は、北海道稚内市出身のトライアスロン選手、自転車競技選手

藤田征樹(ふじたまさき) 最近の話題

北京大会に続いての銅メダル獲得

パラリンピック・ロンドン大会は9月5日、自転車ロード・タイムトライアル(脳性まひ・運動機能障害3)が行われ、日本の藤田征樹(27)が銅メダルを獲得した。藤田は北京大会に続いての銅メダル獲得となった。なお、同C4クラス(24km)の石井雅史(39)は11位でメダル獲得はならなかった。

2012年9月6日

藤田征樹 ふじたまさき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田征樹 の画数・良運
額田忠篤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本和貴夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藏田茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椋野美智子 天格 地格 総格 が同じです
稲垣直樹 天格 地格 総格 が同じです
藤田勇次郎 天格 地格 総格 が同じです
加藤木重教 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田征樹

Page Top