藤井瑞希(ふじいみずき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤井瑞希(ふじいみずき)

藤井瑞希(ふじい みずき、1988年8月5日 - )は、ルネサス セミコンダクタ九州・山口(ルネサスSKY)バドミントン部所属の女子バドミントン選手である。熊本県葦北郡芦北町出身。身長160センチ。血液型はB型。右利き。熊本県芦北町立湯浦小学校-熊本県芦北町立湯浦中学校-青森県私立青森山田高等学校卒業。趣味は買い物。バドミントンの開始年齢は6歳。

藤井瑞希(ふじいみずき) 最近の話題

バドミントン初メダルで栄誉賞

熊本県の蒲島郁夫知事(65)は8月16日、ロンドン五輪のバドミントン女子ダブルスで銀メダルを獲得した藤井瑞希選手(24)と垣岩令佳選手(23)に県民栄誉賞を贈ると発表した。両選手は熊本市の「ルネサスセミコンダクタ九州・山口」に所属。今回初の五輪出場で、バドミントン日本人選手初のメダル獲得となった。

2012年8月16日

藤井瑞希 ふじいみずき の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤井瑞希 の画数・良運
篠田勝英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇佐美定満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新城和博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠田達明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝倉季雄 天格 地格 総格 が同じです
岡嶋博治 天格 地格 総格 が同じです
深町眞理子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤井瑞希

Page Top