藤崎靖彦(ふじさきやすひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤崎靖彦(ふじさきやすひこ)

藤崎 靖彦(ふじさき やすひこ、1968年7月11日 - )は、福岡県出身の元プロ野球選手(外野手)。

藤崎靖彦(ふじさきやすひこ) 最近の話題

北九州市八幡西区浅川学園台1、中間市職員で元福祉事務所保護課係員、藤崎靖彦容疑者(44)を詐欺容疑で逮捕した

2013年5月21日

藤崎靖彦 ふじさきやすひこ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤崎靖彦 の画数・良運
藤崎照彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤野義昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須磨幸蔵 人格 外格 総格 が同じです
藤野真紀子 天格 地格 総格 が同じです
斎藤泰雄 天格 地格 総格 が同じです
福澄美緒 人格 外格 総格 が同じです
斎藤緑雨 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top