藤井将雄(ふじいまさお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤井将雄(ふじいまさお)

藤井 将雄(ふじい まさお、本名:藤井 政夫(読み同じ)、1968年10月16日 - 2000年10月13日)は、佐賀県出身のプロ野球選手(投手)。

藤井将雄(ふじいまさお) 最近の話題

99年のリーグ優勝に貢献しながら、00年10月13日に31歳の若さで亡くなった藤井将雄投手の中学時代の同級生が北方の父

2015年2月19日

藤井将雄 ふじいまさお の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤井将雄 の画数・良運
宮﨑香蓮 天格 地格 総格 が同じです
野崎海太郎 天格 地格 総格 が同じです
三瀬真美子 天格 地格 総格 が同じです
坂井真理絵 人格 外格 総格 が同じです
龍円恵喜二 人格 外格 総格 が同じです
藤本美津子 人格 外格 総格 が同じです
萩原敏雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤井将雄

Page Top