塀内久雄(へいうちひさお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

塀内久雄(へいうちひさお)

プロ野球選手

塀内 久雄(へいうち ひさお、 1981年7月7日 - )は、プロ野球パシフィック・リーグ、千葉ロッテマリーンズ所属の日本のプロ野球選手一覧 プロ野球選手(内野手)。背番号は52番。
主に二塁を守るが三塁、遊撃も守ることができる。
1999年 三瓶高校からドラフト会議 ドラフト4位で千葉ロッテに指名され、入団。高校通算30本塁打
2001年 顎骨・右足首を骨折し、活躍できず。
2002年 小坂誠の故障により、出場機会が増加。4月8日の対北海道日本ハムファイターズ 日本ハム戦では、クリストファー・シールバック シールバック投手から史上41人目のプロ初打席ホームラン 本塁打を放ち、遂にブレイクかと思われた。しかし同年4月26日、右膝前十字靭帯断裂の大怪我を負い、手術を受ける。

塀内久雄 へいうちひさお の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
塀内久雄 の画数・良運
勝井三雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森中小三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清田育宏 天格 地格 総格 が同じです
國母和宏 天格 地格 総格 が同じです
松岡澄 天格 地格 総格 が同じです
竹脇昌作 天格 地格 総格 が同じです
田崎潤 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

塀内久雄

Page Top