ペギー葉山(ぺぎーはやま)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ペギー葉山(ぺぎーはやま)

歌手

ペギー葉山(ペギー はやま、本名:森 繁子 もり しげこ、1933年12月9日 - )は東京都出身の歌手。青山学院大学卒業。1952年に歌手デビューをした。
また、歌手以外の活動としてはフジテレビ系幼児教育番組ひらけ!ポンキッキで「しつけのコーナー」を担当していた。夫は俳優の根上淳(故人)で、夫が「帰ってきたウルトラマン」、ペギーが「ウルトラマンタロウ」と、夫婦それぞれウルトラマンシリーズの作品に出演している。
ケ・セラ・セラ(ドリス・デイのカバー)
南国土佐を後にして(1959年当時で100万枚を超える大ヒット)
学生時代
ドミノ(アンドレ・クラヴォーのカバー)
ドレミの歌(『サウンド・オブ・ミュージック』より、日本語訳詞も自身の手によるもの)

ペギー葉山(ぺぎーはやま) 最近の話題

さらばウルトラの母…歌手のペギー葉山さんが死去 デビュー65周年で精力的に活動していた矢先…

12日に肺炎のため83歳で急死した歌手、ペギー葉山さん

2017年4月16日

ペギー葉山 ぺぎーはやま の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ペギー葉山 の画数・良運
大石岳志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本英里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出口竜正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本和作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川田和宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小出忠孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本忠男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ペギー葉山

Page Top