別宮貞雄(べっくさだお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

別宮貞雄(べっくさだお)

日本現代音楽協会委員長

別宮貞雄(べっく さだお、1922年5月24日 - )は日本の作曲家である。
東京大学理学部物理学科を1946年に卒業後、同大学文学部美学科で学び1950年卒業。さらにパリ国立高等音楽・舞踊学校 パリ音楽院で、ダリユス・ミヨー、オリヴィエ・メシアンらに師事した。帰国後1955年から桐朋学園大学で教鞭を執る。翻訳家の別宮貞徳は実弟。
別宮は20世紀の作曲家ではあるが、作曲家としての理想像をルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン ベートーヴェンであるとしており、調性もしくは旋法 旋法性に依拠し、直截で単純明快かつ抒情的な表現を得意としている。ミヨーやメシアンに師事しているが、様式的に見て新ロマン主義音楽の作曲家に分類される。

別宮貞雄 べっくさだお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
別宮貞雄 の画数・良運
高谷惣亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田嘉宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本間良輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木慶江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇野忠義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺彰宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚本徳臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

別宮貞雄

Page Top