逸見佳代(へんみかよ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

逸見佳代(へんみかよ)

フリースタイルスキー選手

逸見 佳代(へんみ かよ 1979年6月12日 - )は、山梨県東八代郡石和町(現・笛吹市)出身のスキーフリースタイルエアリアル女子選手。身長158cm。山梨学院大学卒。
5歳から始めた体操がエアリアルに合う体を作り上げている。
1993年 石和中学校2年時にスキーを始める。
1994年 山梨学院大学附属高等学校に進学。
1997年 ノースアメリカンカップ優勝。長野オリンピック代表に内定しながら、右ひざ靭帯断裂で出場辞退。
2006年 トリノオリンピック出場(21位)。同年引退を発表。日本人女子エアリアル選手がいなくなる。
スキー選手一覧
日本のスキー選手 へんみ かよ
日本のオリンピック選手 へんみ かよ

逸見佳代 へんみかよ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
逸見佳代 の画数・良運
岡島礼奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和栗正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増井健人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
廣川集一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松島正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村崎五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川善一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top