辺見マリ(へんみまり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

辺見マリ(へんみまり)

歌手

辺見 マリ(へんみ マリ、1950年10月5日 - )は、日本の歌手・タレント・俳優 女優。
神奈川県逗子市生まれ、京都府育ち。ミュージシャンの辺見鑑孝(へんみのりたか)は長男。タレント・女優の辺見えみりは長女。お笑いタレントの木村祐一は義理の息子。
1969年に『ダニエル・モナムール』でデビュー。翌1970年、20才の時に発売した『経験』で、「やめてヘェー」(実際の歌詞は「やめてヘェー」ではない)と溜息混じりの歌い方が話題になり、大ヒット。以降『私生活』『めまい』等をリリース、セクシー歌謡の歌手として認知される。
ところが、人気絶頂時の1972年に同じく人気歌手の西郷輝彦と結婚し、あっさりと引退。

辺見マリ(へんみまり) 最近の話題

歌手の辺見マリ(64)が14日、テレビ朝日系のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」に出演し、「拝み屋に洗脳されて5億円つぎ込んだ

2015年9月15日

辺見マリ へんみまり の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
辺見マリ の画数・良運
田坂るり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本仁 天格 人格 地格 総格 が同じです
哀川りん 天格 地格 総格 が同じです
相川るい 天格 地格 総格 が同じです
下津一三 天格 地格 総格 が同じです
池田文 人格 地格 外格 が同じです
加来仁 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

辺見マリ

Page Top