上田勇(うえだいさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上田勇(うえだいさむ)

元・新進党議員

上田 勇(うえだ いさむ、1958年8月5日 - )は日本の国会議員。神奈川県生まれ。東京大学農学部を卒業後農林水産省に入省。
1993年7月衆院選神奈川1区に伏木和雄元副委員長の後継で公明党から出馬し初当選(連続5回)
1994年12月公明党の解党から新進党結成に参加。
1996年1月小沢一郎党首の下で団体渉外副委員長に就任。
1997年12月新進党の解党。
1998年1月新進解党から神崎武法を代表とする公明党 新党平和結成に参加。11月に衆参統一の新公明党結成に参加。神崎代表の下で副幹事長、国際局長を歴任。
2000年7月衆院選後に第二次森内閣で法務総括政務次官に就任。
2004年9月参院選後に第2次小泉改造内閣で財務副大臣に主任。

上田勇 うえだいさむ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上田勇 の画数・良運
大本泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田茜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧羊子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大出俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上田勇

Page Top