宇佐美大輔(うさみだいすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇佐美大輔(うさみだいすけ)

バレーボール選手

宇佐美大輔(うさみ だいすけ、1979年3月29日-)は日本のバレーボール選手である。
高校時代まではアタッカーをしていたが、大学時代から本格的にセッターを始める。パス力とトスワークに定評があり、ジャンプサーブが得意である。
2006年6月までNECに所属していたが、松下電器に移籍した。
身長184cmと歴代の全日本セッターの中でも長身で、バレーセンスの良さから全日本の司令塔として期待されているが、練習中の怪我が多く、社会人になってからの国際大会の出場は少ない。
秋田県平鹿郡雄物川町(現横手市)出身
秋田県立雄物川高校→東海大学体育学部卒
(ちなみに、高校の監督は父親である)

宇佐美大輔 うさみだいすけ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇佐美大輔 の画数・良運
藤井知昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩屋大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井忠俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤井英彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野崎真助 天格 地格 総格 が同じです
菅野宏一郎 天格 地格 総格 が同じです
横井忠雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇佐美大輔

Page Top