氏家齊一郎(うじいえせいいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

氏家齊一郎(うじいえせいいちろう)

日本テレビ放送網取締役会議長

氏家 齊一郎(うじいえ せいいちろう、1926年5月17日 - )は日本人の実業家。日本テレビ放送網代表取締役取締役会議長。日本民間放送連盟名誉会長、読売新聞グループ本社相談役。
野村ホールディングス会長の氏家純一は親類。
東京高等学校 (旧制)出身。同級生の網野善彦、一年先輩の渡邉恒雄と知り合う。
東京大学在学中、渡邉恒雄から勧誘され、日本共産党に入党する。その後、堤清二を共産党に誘う。炭谷宗佑の父、炭谷太郎とも知り合う。
1951年 東京大学経済学部卒業。読売新聞社に入社。入社後、経済部記者、経済部長、広告局長などをつとめる。
1980年 読売新聞社常務に就任。

氏家齊一郎 うじいえせいいちろう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
氏家齊一郎 の画数・良運
嶋恭輔 天格 人格 地格 総格 が同じです
河合美智子 天格 地格 総格 が同じです
境鶴丸 天格 地格 総格 が同じです
倉元直樹 天格 地格 総格 が同じです
佐々木道雄 天格 地格 総格 が同じです
鈴康寛 人格 地格 外格 が同じです
川崎清嗣 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

氏家齊一郎

Page Top