牛尾治朗(うしおじろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

牛尾治朗(うしおじろう)

ウシオ電気会長

牛尾 治朗(うしお じろう、1931年2月12日 - )は、日本の実業家。ウシオ電機代表取締役会長のほか、経済同友会代表幹事、社会経済生産性本部会長、株式会社ディーディーアイ(当時。現KDDI)代表取締役会長などを歴任した、日本を代表する財界人のひとり。兵庫県出身。東京大学法学部政治学科卒業、カリフォルニア大学大学院政治学科修了。
1953年に大学を卒業して東京銀行に入行。父親が経営していた姫路電球株式会社を受け継ぎ、1964年にウシオ電機を設立し、ハロゲン電球など産業用特殊光源の製造を手がけた。
一方で28歳の若さで経済同友会に入会し、早くから財界人として意欲的に発言してきた。1969年1月には日本青年会議所会頭に就任し(同年12月まで在任)、「財界の老害」を批判した。「21世紀は市場経済の時代。民間が自立した社会にする必要がある」として規制緩和や株主尊重の路線を打ち出した。1975年の東京都知事選挙では石原慎太郎の参謀四人衆の一人(他は浅利慶太、塩路一郎、飯島清)として選挙運動を指揮。1995年4月に経済同友会代表幹事に就任、1999年4月からは特別顧問(終身幹事)に就いている。

牛尾治朗 うしおじろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
牛尾治朗 の画数・良運
宍戸常寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成田純治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大和里菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本多政重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹本素京 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂元健児 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村佳那子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

牛尾治朗

Page Top