上杉聰(うえすぎさとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上杉聰(うえすぎさとし)

上杉 聰(うえすぎ さとし、1947年 - )は日本の評論家、部落史研究家、関西大学講師、日本の戦争責任資料センター事務局長

上杉聰 うえすぎさとし の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上杉聰 の画数・良運
与沢翼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂歌丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村聰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沢瞳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原綾子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原徳三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂團丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上杉聰

Page Top