うすた京介(うすたきょうすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

うすた京介(うすたきょうすけ)

漫画家

うすた 京介(うすた きょうすけ、1974年5月25日 - )は日本の漫画家。愛知県生まれ、熊本県合志市育ち。
1991年、『それゆけ!未確認飛行物体男』で第34回赤塚賞佳作を受賞し、「週刊少年ジャンプ増刊 サマー・スペシャル」掲載の同作品でデビュー。
独特の笑いのセンスや言葉使いは彼にしか成し得ないシュールな世界観を作り出しており、ギャグ漫画家としての地位を確立した。加えて、後のギャグ漫画に多大な影響を与えている。 
主に「週刊少年ジャンプ」で活躍。
代表作は『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』『ピューと吹く!ジャガー』。
『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』は軽い社会現象になる程の人気を誇ったが、連載終盤では若さゆえに疲れ切ってしまい、原稿を放り出して逃げ出したということもあった(このことは芸能週刊誌で取り上げられた)。人気作家であるのにもかかわらず、連載がなかった期間が存在するのはそのためである。2年振りの連載作『武士沢レシーブ』は人気が振るわなかったために打ち切られたが、その後反響があった為、毎週の掲載ページを減らしてもらうことを条件に『ピューと吹く!ジャガー』の連載を始める。その才能ゆえに、現在はアンケートに左右されない漫画家の一人となっており、冨樫義博の如く編集部公認で時々休ませてもらっている(冨樫ほど酷くはない)。最近は、連載作の単行本の中などで愚痴をこぼしながらも、新人作家との交流で活力をもらい連載を続けている。

うすた京介 うすたきょうすけ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
うすた京介 の画数・良運
西山栄子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
弘友和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井英夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江上栄子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅米吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水田伸生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
糸川玲子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

うすた京介

Page Top