内田和也(うちだかずや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内田和也(うちだかずや)

プロ野球選手

内田 和也(うちだ かずや、1984年1月31日 - )はプロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する選手。ポジションは外野手。背番号は50。
日本大学第三中学・高等学校 日大三高時代には3番を打ち、オリックス・バファローズの近藤一樹・元中日ドラゴンズの都築克幸、元横浜ベイスターズの千葉英貴とともに高校3年の夏の甲子園で全国制覇を成し遂げている。プロ入り後は1番打者としての期待が持たれている。
日本の野球選手 うちた かすや
東京ヤクルトスワローズ及びその前身球団の選手 うちた かすや
1984年生 うちた かすや

内田和也 うちだかずや の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内田和也 の画数・良運
吉川敏一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水田宗子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大江秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池寿文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平木信二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向山恭一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西山真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内田和也

Page Top