内田也哉子(うちだややこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内田也哉子(うちだややこ)

エッセイスト

内田 也哉子(うちだ ややこ、1976年2月11日 - )は日本のエッセイスト・歌手。東京都出身。
夫は本木雅弘。父は内田裕也、母は樹木希林。1997年に長男、1999年に長女を儲けている。
2005年音楽プロジェクトSighBoatを渡辺琢磨・鈴木正人と共に結成し、自身はボーカルを務めている。
2007年公開予定の映画『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』では、母の樹木希林が演じる役の若い頃を演じる。
東京日和(1997年)
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~(2007年予定)
『資生堂・プラウディア プラウディア』 資生堂 (1997年)
『ペーパームービー』 (1996年、朝日出版社、ISBN 4255960046)

内田也哉子(うちだややこ) 最近の話題

本木雅弘、妻・内田也哉子を意識したのは17歳「不思議な魅力を感じた」

…P』に出演

2016年10月14日

内田也哉子 うちだややこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内田也哉子 の画数・良運
文田久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中日佐夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川広家 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井収二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹久正記 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有川正沙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口由起 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top