内野謙太(うちのけんた)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

内野謙太(うちのけんた)

タレント

内野 謙太(うちの けんた、1985年7月5日 - )は、埼玉県出身の俳優である。浅井プロダクション所属。身長170cm、血液型はB型。
ウルトラマンメビウス(東京放送 TBS、2006年)クゼ・テッペイ役
ケータイ刑事銭形泪(BS-i、TBS、2004年)白鳥アキラ役
わかば (朝ドラ) わかば(日本放送協会 NHK、2004年)村上啓太役
イグアナの娘(テレビ朝日、1996年)中谷直樹役(子役)
他多数
「NTT Docomo」
「Vodafone」
他多数
男たちの大和/YAMATO(東映、2005年)西哲也役
1985年生 うちの けんた
日本の俳優 うちの けんた

内野謙太 うちのけんた の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
内野謙太 の画数・良運
時田昌瑞 天格 地格 総格 が同じです
時田則雄 天格 地格 総格 が同じです
日野佳恵子 天格 地格 総格 が同じです
荷田春満 天格 地格 総格 が同じです
高田利種 天格 地格 総格 が同じです
島田彩夏 天格 地格 総格 が同じです
江畑謙介 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

内野謙太

Page Top