宇能鴻一郎(うのこういちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇能鴻一郎(うのこういちろう)

宇能 鴻一郎(うの こういちろう、本名:鵜野 廣澄 <うの ひろずみ>、1934年4月25日 - )は、北海道札幌市出身の小説家、官能小説家、推理作家

宇能鴻一郎 うのこういちろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇能鴻一郎 の画数・良運
矢野龍渓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池原謙一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
螢雪次朗 天格 人格 地格 総格 が同じです
武藤美幸 人格 外格 総格 が同じです
岡部憲明 人格 外格 総格 が同じです
筑紫磐井 人格 外格 総格 が同じです
高橋亀吉 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇能鴻一郎

Page Top