梅錦寅之介(うめにしきとらのすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

梅錦寅之介(うめにしきとらのすけ)

梅錦 寅之介(うめにしき とらのすけ、1926年5月20日-1977年4月22日)は、1940年代後半に活躍した青森県北津軽郡梅沢村(現役当時、現・同郡鶴田町)出身の大相撲力士

梅錦寅之介 うめにしきとらのすけ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
梅錦寅之介 の画数・良運
斉藤美彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋紳吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘家圓玉 天格 地格 総格 が同じです
偉関晴光 天格 地格 総格 が同じです
藤岡貞彦 天格 地格 総格 が同じです
高橋和島 天格 地格 総格 が同じです
高橋豪仁 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top