上野優花(うえのゆうか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上野優花(うえのゆうか)

上野 優花(うえの ゆうか、1988年8月9日 - )は、フリーアナウンサー・タレント。株式会社スプラウト所属。

上野優花(うえのゆうか) 最近の話題

一日警察署長に

日本テレビ系「ZIP!」のお天気キャスター・上野優花(23)が7月20日、東京・高輪警察署で一日署長を務め、「飲酒運転させない TOKYOキャンペーン」のイベントに出席した。制服姿で登場した上野は「身の引き締まる思いです」と語り、「飲んだら運転しちゃダメということを伝えていきたいと思います」と意気込みを語った。

2012年7月21日

上野優花 うえのゆうか の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上野優花 の画数・良運
上野優作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木新二郎 天格 地格 総格 が同じです
中島洋次郎 天格 地格 総格 が同じです
町村敬貴 天格 地格 総格 が同じです
宮内美澄 天格 地格 総格 が同じです
野口茂樹 天格 地格 総格 が同じです
小野茂樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top