上本大海(うえもとたいかい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上本大海(うえもとたいかい)

上本 大海(うえもと たいかい、1982年6月1日 - )は、鹿児島県指宿市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ベガルタ仙台所属。ポジションはディフェンダー(センターバック)。

上本大海(うえもとたいかい) 最近の話題

右膝靱帯を負傷

サッカーJ1のベガルタ仙台は11月13日、DF上本大海(30)が右膝前十字靱帯断裂で全治6ヶ月だと発表した。上本は、11月7日に行われたC大阪戦の試合中に負傷したとみられ、今季のリーグ戦には出場できないという。仙台は現在、勝ち点2差で2位につけており、初のJ1制覇を目指している。

2012年11月14日

上本大海 うえもとたいかい の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上本大海 の画数・良運
やしきたかじん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古川正男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白川正芳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田久郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川右近 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田久俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立川生志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上本大海

Page Top