宇都宮まき(うつのみやまき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇都宮まき(うつのみやまき)

宇都宮 まき(うつのみや まき、1981年12月26日 - )は、日本のお笑いタレントである。本名、宇都宮 麻希(読み同じ)。 大阪府大阪市城東区出身。京橋に在住。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。主に吉本新喜劇で活動。

宇都宮まき(うつのみやまき) 最近の話題

「次の1歩に踏み出したい」と女芸人の宇都宮まき(33)に告白した

2015年3月6日

宇都宮まき うつのみやまき の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇都宮まき の画数・良運
藍美代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大須賀めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠原まこと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤えり子 天格 地格 総格 が同じです
後藤明 天格 地格 総格 が同じです
福山庸治 人格 外格 総格 が同じです
岡松成太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇都宮まき

Page Top