星野智樹(ほしのともき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星野智樹(ほしのともき)

プロ野球選手

星野智樹(ほしの ともき、1977年7月29日 - )は、プロ野球・西武ライオンズの投手で、背番号は26番である。
2003年まではノーコン (野球) 制球難に苦しみ一軍定着できなかったが2004年より投球フォームをサイドスローに変えた。その成果が現れて2004年は一軍に定着、チームトップの56試合に登板、投手陣を支えた。
そのフォームは左打者にとって非常に打ちづらいものであり、主に対左打者限定のワンポイントリリーフとして登板することが多かったが、今は右打者にも対応できるようになり1イニング全てを任せられることも増えた。球種もまたそのスタイルに合ったものであり、左打者から見て逃げていく軌道を描く変化球(スライダー・カーブ)が非常に鋭い。徹底して対左打者用に特化したこの投球スタイルで、2005年左打者に対する被打率は0割台という数字を残した。パシフィック・リーグ パ・リーグには小笠原道大や松中信彦など左の強打者がひしめいており、また彼らを実際にほぼ完全に抑えているため、同リーグで戦う西武にとって非常に貴重な戦力となっている。しかし2006年はその特徴がやや影を潜め、インターリーグ 交流戦の読売ジャイアンツ 巨人戦では、左バッターである李承ヨプ_(野球選手) 李承燁に同点ホームラン、同じく左バッターの清水隆行にサヨナラゲーム サヨナラホームランを打たれるという一幕もあった。2006年9月現在打たれたホームランは4本だが、それはすべて左バッターからである。

星野智樹 ほしのともき の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
星野智樹 の画数・良運
西銘順志郎 天格 地格 総格 が同じです
背尾篤操 人格 外格 総格 が同じです
根津嘉澄 人格 外格 総格 が同じです
近衞秀麿 人格 外格 総格 が同じです
宮尾龍蔵 人格 外格 総格 が同じです
藁科滿治 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭銀馬 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星野智樹

Page Top