細川茂樹(ほそかわしげき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細川茂樹(ほそかわしげき)

俳優

細川 茂樹(ほそかわ しげき、1971年12月16日 - )は俳優で元モデル (職業) モデル。サムデイ所属(過去にはアオイコーポレーション→ウィズ・ケイワン所属)。岐阜県大垣市生まれ。身長は179cm 血液型O型。
大垣市立北小学校、大垣市立北中学校、岐阜県立大垣商業高等学校 大垣商業高校を経て、1993年に大阪経済法科大学卒業。
1994年に東京放送 TBSドラマ「天国に一番近いママ」で俳優デビュー。
日本テレビ放送網 日本テレビ系の「浜ちゃんと!」共演でダウンタウン・浜田のことを浜田親分と言っている。「浜田ファミリー」の長男と呼ばれる。
2005年の仮面ライダー響鬼関連イベントにて、決めポーズを披露したり、女性ファンに抱擁したりするなどサービス旺盛の面も見せてくれた。響鬼出演中も大河ドラマ、バラエティ番組にも出演していた。2005年は午前8時から仮面ライダー響鬼、午後8時から義経に出演していたため、「日曜8時の男」と呼ばれた。

細川茂樹(ほそかわしげき) 最近の話題

細川茂樹側 契約終了日「5月7日以外ない」 事務所と主張食い違う

4日に所属事務所「サムデイ」から契約終了を発表された俳優の細川茂樹(45)の代理人弁護士が5日、文書で「契約終了日は5月7日以外ありません」と主張

2017年4月5日

細川茂樹 ほそかわしげき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細川茂樹 の画数・良運
佐々井秀嶺 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野口茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深山英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関満博 天格 地格 総格 が同じです
神田真由美 天格 地格 総格 が同じです
倉元直樹 天格 地格 総格 が同じです
飛田穂洲 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細川茂樹

Page Top