細川直美(ほそかわなおみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細川直美(ほそかわなおみ)

女優

細川 直美(ほそかわ なおみ、本名・葛山 知保/旧姓・細川、1974年6月18日 - )は神奈川県横浜市出身の女優。身長163cm。血液型O型。明治大学付属中野中学校・高等学校 明大中野高等学校(夜間部)卒業。兄が1人いる。
1988年に第2回全日本国民的美少女コンテスト(オスカープロモーション主催)のグランプリを受賞して芸能界入り。1993年10月4日から1994年4月2日にかけて放送されたNHKNHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説『かりん (朝ドラ) かりん』でヒロインを演じて一躍知名度を上げる。その後は引き続き女優業を中心に活躍。連続ドラマではヒロインの恋敵役が多かった。
所属事務所の先輩で、「国民的美少女」のキャッチフレーズで有名な後藤久美子 (女優) 後藤久美子の愛称が「ゴクミ」、第1回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞した藤谷美紀の愛称が「フジミ」であることから、当初彼女の愛称は「ホソミ」ではないかとされたが、公式に発表された愛称は「ナヴィ」であった。

細川直美 ほそかわなおみ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細川直美 の画数・良運
野口和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川和洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨山和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神奴圭康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒川和美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡安由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木邦格 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細川直美

Page Top