細木美和(ほそきみわ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細木美和(ほそきみわ)

タレント

細木美和(ほそき みわ、1976年12月2日 - )は神奈川県出身の俳優 女優、女性タレントである。身長169cm、B型。スターダストプロモーション所属。
1994年にデビュー。そして1997年にTBS「ワンダフル」で知名度を上げる(それ以前に近畿地方では関西テレビ放送「紳助の人間マンダラ」のレギュラー出演である程度の知名度があった)。入れ替わりの激しかった1期の中で最後まで残留し卒業したメンバーの1人である(ただ、隔週火曜日は「~マンダラ」収録で大阪に滞在した為欠席していた)。近年は露出こそ減っているものの現在もテレビ番組、ドラマなどで活躍しており、「~マンダラ」のお陰か特に関西での仕事が多い。

細木美和 ほそきみわ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細木美和 の画数・良運
葉山莞児 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水美和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本奈美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑田佳祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤松正雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水昭典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小堺一機 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細木美和

Page Top