堀井憲一郎(ほりいけんいちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

堀井憲一郎(ほりいけんいちろう)

フリーライター

堀井憲一郎(ほりい けんいちろう 1958年2月9日 - )は、京都府出身のフリーライター。
京都教育大学附属高等学校、早稲田大学文学部卒業。高校では落語研究会、大学では漫画研究会
に所属していた。大学では留年を繰り返し七年で卒業したという。阪神タイガースをこよなく愛する。趣味は草野球。
キャッチフレーズは「何でも調べるフリーライター」。
『スキーの便利帖』
『ホリイの調査』
『ホリイの馬鹿が止まらない』
『この役立たず』
『ひょっとして馬鹿?』
『東京ディズニーリゾート便利帖』
『『巨人の星』に必要なことはすべて人生から学んだ。あ。逆だ。』
『若者殺しの時代』

堀井憲一郎 ほりいけんいちろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
堀井憲一郎 の画数・良運
藤谷寛子 人格 外格 総格 が同じです
朝倉哲郎 人格 外格 総格 が同じです
鳥井信治郎 天格 地格 総格 が同じです
村治佳織 天格 地格 総格 が同じです
千野香織 人格 外格 総格 が同じです
池崎美盤 人格 外格 総格 が同じです
清水優哉 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

堀井憲一郎

Page Top