堀内孝雄(ほりうちたかお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

堀内孝雄(ほりうちたかお)

歌手

堀内 孝雄(ほりうち たかお、1949年10月27日 - )は、歌手。愛称は「ベーヤン」。大阪市阿倍野区出身。桃山学院高等学校卒業 京都産業大学中退。
1971年、谷村新司、矢沢透と「アリス (フォークグループ) アリス」を結成し、「君のひとみは10000ボルト」「冬の稲妻」などの名曲を生み出した。アリス解散後は演歌路線でソロに転向後、数々のヒット曲を出し、歌手活動のかたわら、俳優、タレントとしても活躍している。
テレビ朝日系列で放映されていた刑事ドラマ「はぐれ刑事純情派」の主題歌に毎回採用され、「さすらい刑事旅情編」のPART1、PART2の主題歌にも採用されていた。また、「はぐれ刑事純情派」にも度々ゲスト出演していた。

堀内孝雄 ほりうちたかお の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
堀内孝雄 の画数・良運
清水秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田光太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀井亜紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田百合花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼瓦宇太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅田賢三 天格 地格 総格 が同じです
飯山裕志 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

堀内孝雄

Page Top