堀内正美(ほりうちまさみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

堀内正美(ほりうちまさみ)

俳優

堀内 正美(ほりうち まさみ、本名:堀内まさみ、1950年(昭和25年)3月22日 - )は日本の俳優。東京都世田谷区出身。父は映画監督の堀内甲。
桐朋学園大学在学中にスカウトされ俳優デビューした。
1984年からは神戸に住み、1995年(平成7年)の阪神淡路大震災の後、市民ボランティア団体「がんばろう!!神戸」を結成、神戸復興のためのボランティア活動を行っている。
化石の森 (1973年)
The Sons(1973年)
野良犬(1973年)
わが道(1974年)
竹久夢二物語 恋する(1975年)
喜劇 百点満点(1976年)
-北村透谷- わが冬の歌(1977年)
俺の空(1977年)
詩雨おばさん(1977年)
ブリキの勲章(1981年)
悪魔の部屋(1982年)

堀内正美 ほりうちまさみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
堀内正美 の画数・良運
浜田友里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深井史郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細井平洲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田天馬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀内正春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
崎山多美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top