本上まなみ(ほんじょうまなみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本上まなみ(ほんじょうまなみ)

女優

本上 まなみ(ほんじょう まなみ、本名:沢田まなみ(旧姓:本上) 1975年5月1日 - )は、山形県鶴岡市生まれで、大阪府育ち(なおプロフィール上では東京生まれの大阪育ち扱いをされているケースが多い)の女性タレント タレント・俳優 女優。血液型はB型。公式ニックネームはほんじょ。池坊短期大学卒業。身長169cm 足のサイズ26cm 特技は足指ジャンケン(両足ともパー
ができる)
4歳から20年間大阪府と兵庫県で過ごし、現在は東京都麻布在住。
大阪府立高槻北高等学校出身。
1993年フジテレビ系ドラマ『じゃじゃ馬ならし (テレビドラマ) じゃじゃ馬ならし』秋野リカ役でデビューする。

本上まなみ(ほんじょうまなみ) 最近の話題

ホームページ上で第2子を妊娠を報告

女優・本上まなみ(37)が第2子を妊娠したことを9月27日、公式ホームページ上で発表した。関係者によると、妊娠5ヶ月で2013年3月初旬に出産予定とのこと。本上は「初夏に2人目の妊娠が分かり、秋に入って無事に安定期を迎えることができました。今は日に日にお腹が大きくなっていくさまを家族で喜び楽しんでおります」と喜びを綴っている。

2012年9月28日

本上まなみ ほんじょうまなみ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
本上まなみ の画数・良運
白川方明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田ひで次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井ゆうぞう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
元井あきな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山征夫 天格 地格 総格 が同じです
山田久俊 天格 地格 総格 が同じです
古川正男 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本上まなみ

Page Top