本間絹子(ほんまきぬこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本間絹子(ほんまきぬこ)

CM・プランナー

本間絹子(ほんまきぬこ、1970年-)はCMプランナー、コピーライター。電通所属。聖心女子学院高等学校、早稲田大学第一文学部心理学科卒業。1993年入社。サントリー燃焼系アミノ式など耳に残る印象的なCMソングを多数作詞作曲しており、自ら歌もこなすこともある。
サントリー燃焼系アミノ式
サントリー清流七茶
資生堂フィーノ
トヨタ自動車パッソ
資生堂フェルゼア
日清食品焼きそばUFO
トヨタ自動車ヴィッツ
1970年生 ほんまきぬこ

本間絹子 ほんまきぬこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
本間絹子 の画数・良運
川嶋康生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石渡照久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古森義久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田隅靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山際淳司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田淵節也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小嶋淳司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top