牧田勝吾(まきたしょうご)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

牧田勝吾(まきたしょうご)

プロ野球選手

牧田 勝吾(まきた しょうご 1974年4月13日 - )は静岡県出身のオリックス・バファローズの内野手。右投げ右打ち。
静岡県立島田商業高等学校 島田商業高校、愛知学院大学、日本通運硬式野球部 日本通運を経て、2001年に29歳という高齢でドラフト11巡目にオリックスへ入団した。打撃には定評があり、ウエスタン・リーグでは高打率をマーク。しかし、3年目まで1軍で結果がでなかった。
2005年から、1軍での出番が増えつつある。ちなみに、初安打は代打ホームラン。福岡ソフトバンクホークス ソフトバンクに相性が良い。
年齢が若くないため、結果が早急に求められている選手である。
オリックス・ブルーウェーブ及びその前身球団の選手 まきた しようこ

牧田勝吾 まきたしょうご の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
牧田勝吾 の画数・良運
池貝恭舟女 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河石達吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田惣角 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢延洋泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原利雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田晴吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本富士太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

牧田勝吾

Page Top