益子直美(ますこなおみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

益子直美(ますこなおみ)

スポーツレポーター

益子直美 (バレーボール) - 元バレーボール選手、スポーツキャスター
益子直美 (アナウンサー) - ”ましこ なおみ”、元福島放送アナウンサー

益子直美(ますこなおみ) 最近の話題

益子直美さんの心臓手術に密着の「○○の妻たち」視聴率8・4%

今月13日に心臓の手術を受けた元バレーボール日本代表・益子直美さん(50)に密着した17日放送のTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(月曜・…

2017年4月18日

益子直美 ますこなおみ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
益子直美 の画数・良運
宮川長春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浪川幸彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山和洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田伝十郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浮川和宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山直哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹村公太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

益子直美

Page Top