枡田慎太郎(ますだしんたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

枡田慎太郎(ますだしんたろう)

プロ野球選手

枡田 慎太郎(ますだ しんたろう、1987年7月8日 - )は、京都府・向島 (京都府) 向島出身のプロ野球選手。東北楽天ゴールデンイーグルス所属。178cm/78kg。右投左打、AB型。背番号は68。
京都田辺ボーイズ時代は読売ジャイアンツ・加登脇卓真と同期で全国制覇。智辯学園中学校・高等学校 智弁学園高等学校に進学後は甲子園出場はなかったが、全国屈指の強打者として有名だった。プロでは外野手登録であるが、内野手にも挑戦している。
1987年生 ますた しんたろう
日本の野球選手 ますた しんたろう
東北楽天ゴールデンイーグルスの選手 ますた しんたろう

枡田慎太郎 ますだしんたろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
枡田慎太郎 の画数・良運
千家国麿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香月熊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸本慎太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
灰谷健次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沙和真奈帆 人格 外格 総格 が同じです
保屋野初子 人格 外格 総格 が同じです
小笠原和男 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

枡田慎太郎

Page Top