益田大介(ますだだいすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

益田大介(ますだだいすけ)

プロ野球選手

益田 大介( ますだ だいすけ、1973年9月27日 - )は、平成期(2005年~)の東北楽天ゴールデンイーグルスの外野手である。背番号は40番
2001年に金銭トレードで中日ドラゴンズから大阪近鉄バファローズに移籍した。2005年には楽天へ移籍。
2年目の1997年には一番打者として定着し、規定打席にも到達した。
その後は怪我に悩まされ、定位置を手放す。2001年途中、近鉄に金銭トレードで移籍し、代打要員として活躍した。
その年の大阪近鉄バファローズ 近鉄が優勝を決めた試合では9回裏ノーアウト2・3塁の場面でショーン・ギルバート ギルバートの代打で登場して四球を選び、北川博敏のサヨナラゲーム#サヨナラゲームにまつわるエピソード 代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームランのお膳立てをした。元中日、元近鉄らしく、パンチ力やチャンス・代打でのメンタリティに優れる。

益田大介 ますだだいすけ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
益田大介 の画数・良運
知花くらら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅田エリカ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深井仁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
郡司あやの 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉石あつ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真矢みき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桐生さくら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

益田大介

Page Top