増田寛也(ますだひろや)の画数 運勢
☆ 有名人の誕生日を検索 ☆
増田寛也(ますだひろや)
岩手県知事
増田 寛也(ますだ ひろや、1951年12月20日-)は現職の岩手県知事。岩手県胆沢郡前沢町(現・奥州市)出身。現在3期目(平成7年4月30日~)。1977年、東京大学法学部卒。新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)副代表。改革派知事の代表格として知られる。
建設省 建設官僚としてキャリアを積んでいたが、小沢一郎(当時新進党)の要請があり知事選出馬を決意し、建設経済局建設業課紛争調整官を最後に同省を退官、自民党推薦の前副知事・佐々木浩らを破り初当選を果たした。以後、知事としてはめずらしいほどの外遊で、海外と岩手との関係強化に心血を注いでいる。
政治とは効率や利益とは相容れない、それゆえ企業が参入しない公共サービスの供給を旨とするものと見られていたが、増田は県政を企業経営と見立て、都道府県 県庁を「県庁株式会社」呼ぶなど、政策に効率を持ち込んだ。相互依存=相互友愛としての公共空間「地方」というこれまでの理念を排し、サービス会社=県庁と、顧客=県民という二項対立図式に基づく地方自治理念の改革論者として知られる。地方政治の「新自由主義」者としてつとに注目されて評価されている。
増田寛也 ますだひろや の画数・良運
|
天格
20
|
凶
|
|
|
社交下手 薄幸 別離
|
|
|
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
20
|
凶
|
|
|
社交下手 薄幸 別離
|
|
|
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
18
|
吉
|
|
|
信頼性 忍耐 成功
|
|
|
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
18
|
吉
|
|
|
信頼性 忍耐 成功
|
|
|
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
38
|
半吉
|
|
|
才能 挫折
|
|
|
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
Page Top