増田未亜(ますだみあ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

増田未亜(ますだみあ)

タレント

増田未亜(ますだ みあ、1972年5月6日 - )は、大阪府出身(出生は鹿児島県)の俳優 女優、元アイドル。血液型はO型。何度かの芸能事務所の移籍を経て、現在はスーパービジョン所属。
小学6年生の頃、関西の児童劇団に入団。
1987年4月から、阪急ドラマシリーズ『はずめ!イエローボール』でテレビドラマ初主演。テニスに打ち込む少女役を熱演。その後上京し、数々のテレビドラマで少女役を演じる。幸薄い役柄が比較的多かった。
1988年、河崎実監督のオリジナルビデオ『地球防衛少女イコちゃん2 ルンナの秘密』で、主役・菅河イコ(すげかわ いこ)を演じ、一部で話題となる。
1989年4月、シングル『ハートは水色』で歌手デビュー。彼女独特の声質から「ビスケット・ボイス」とも評された。ただし、歌手活動自体は2年ほどで休止している。

増田未亜 ますだみあ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
増田未亜 の画数・良運
関本四十四 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
窪田正孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野田正利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原蟐梼q 人格 外格 総格 が同じです
秋原亜由 天格 地格 総格 が同じです
野口寿浩 人格 外格 総格 が同じです
根津八紘 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

増田未亜

Page Top