増元るみ子(ますもとるみこ)の画数 運勢
増元るみ子(ますもとるみこ)
北朝鮮拉致事件
『北朝鮮による日本人拉致問題』より : 北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1977年から1983年にかけて、多数の日本人が朝鮮民主主義人民共和国の工作員などにより極秘裏に拉致、誘拐、監禁されたとされる問題。
日本政府が認定した拉致被害者は16人(男性8人、女性8人)で、このうち13人(男性6人、女性7人)について北朝鮮政府側も拉致を公式に認めた。
平成17年4月27日、政府認定拉致被害者に兵庫県神戸市、元飲食店員拉致事案が追加された。
北朝鮮の国家成立当初から、北朝鮮は武力行使を辞さぬ形で朝鮮半島を統一することを標榜してきた。この点においては韓国も同じ態度のまま(李承晩の北進統一論)であったが北朝鮮が韓国に侵攻し朝鮮戦争に突入した。だが北朝鮮側の事前の予期に反して国連軍が韓国防衛の為尽力し、中国軍の侵略支援を招き国土の荒廃と、南北分立の固定化という惨憺たる結果に終わった。
増元るみ子 ますもとるみこ の画数・良運
|
天格
19
|
凶
|
|
|
苦労 挫折 障害
|
|
|
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
6
|
吉
|
|
|
信頼 誠実 努力
|
|
|
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
8
|
吉
|
|
|
勤勉 努力 成功
|
|
|
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
21
|
吉
|
|
|
独立 統率力 名誉
|
|
|
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
27
|
半吉
|
|
|
摩擦 孤立 頭脳明晰
|
|
|
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
増元るみ子
|
家族
|
1,600円
|
|
著者:北朝鮮による拉致被害者家族連絡会出版社:光文社サイズ:単行本ページ数:412p発行年月:2003年07月この著者の新着メールを登録する■内容紹介■北朝鮮による拉致被害者の家族が赤裸々につづる真実。日本...
|
|
|
|
Page Top