松居一代(まついかずよ)の画数 運勢
松居一代(まついかずよ)
女優
松居 一代(まつい かずよ、本名:船越一代 ふなこしかずよ 1957年6月25日 - )は日本の女優、タレント、エッセイスト。滋賀県近江八幡市出身。芸能事務所 所属事務所は松居一代事務所。
1979年に『11PM』(よみうりテレビ)の、いわゆる“大阪イレブン”のカバーガールで芸能界デビュー。
映画「マルサの女」「肉体の門」「夜逃げ屋本舗part2」などに出演。ちなみに、「夜逃げ屋本舗part2」では役作りのための勉強のおかげで、家財道具の差し押さえがあった際にも、正しく対処出来たとのこと。
1986年にDCブランドの経営者と結婚して長男(1989年 - )をもうけたが、1996年に離婚。2001年に俳優、船越英一郎と再婚。
松居一代 まついかずよ の画数・良運
|
天格
16
|
大吉
|
|
|
人望 大成 逆転成功
|
|
|
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
9
|
凶
|
|
|
薄幸 消極的 孤独
|
|
|
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
6
|
吉
|
|
|
信頼 誠実 努力
|
|
|
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
13
|
吉
|
|
|
円満 名声 人気
|
|
|
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
22
|
凶
|
|
|
努力不足 衰退 無力
|
|
|
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
Page Top