松崎しげる(まつざきしげる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松崎しげる(まつざきしげる)

歌手

松崎 しげる(まつざき しげる、男性、1949年11月19日 - )は東京都出身の歌手、俳優、タレント、声優。本名は松崎 茂幸(まつざき しげゆき)。通称はマツ。なぜか外国風にシゲル・マツザキと呼ばれることも多い。血液型はAB型。
1970年、シングル『8760回のアイラブユー』でソロ歌手としてデビュー。その後、1977年に発売したシングル『愛のメモリー』の大ヒットで知られる。音楽活動以外にも、テレビドラマ『噂の刑事トミーとマツ』やバラエティー番組への出演などで活躍している。
日本大学芸術学部卒業。高校時代から音楽活動をはじめ、大学時代にはのちにガロ (フォークグループ) ガロを結成する日高富明、堀内譲とともバンドを結成、解散後はビクターのオーデションに合格、デビューを果たすがヒット曲に恵まれずにコマーシャルソングの歌い手として活躍する。27歳のとき、スペインのマジョルカで開催されたマジョルカ音楽祭に『愛の微笑』で出場し、見事、最優秀歌唱賞と第二位に輝く。その一年後、改題されCMソングとして発表された『愛のメモリー (楽曲) 愛のメモリー』が大ヒットし、日本レコード大賞をはじめ、数々の賞に輝き、トップシンガーとしての地位を獲得した。

松崎しげる(まつざきしげる) 最近の話題

したまちコメディ映画祭で寿司のメモリーを熱唱

9月17日、東京・浅草公会堂で行われた「第5回したまちコメディ映画祭in台東」に歌手の松崎しげる(62)が登場した。松崎は井口昇監督(43)の映画『デッド寿司』に出演。「寿司と互角に戦えるくらいパワーがある俳優兼歌手」ということで松崎を選んだという。松崎は、名曲「愛のメモリー」の替え歌「寿司のメモリー」を熱唱し会場を盛り上げた。

2012年9月17日

松崎しげる まつざきしげる の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松崎しげる の画数・良運
高室弓生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
華美ゆうか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島津久永 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳家ろべえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋田孝一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植村正久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡崎つぐお 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松崎しげる

Page Top