松永里絵子(まつながりえこ)の画数 運勢
松永里絵子(まつながりえこ)
新体操選手
松永 里絵子(まつなが りえこ、1979年5月19日-)は、日本の元新体操選手。東京都八王子市出身。東京女子体育大学卒業。コーチは大学の先輩でもある秋山エリカ。 村田由香里とはライバルでもあり、親友。
中学1年の時、カナダ・クープカップで国際試合デビュー。長身(175cm)でスタイル抜群、情感あふれる演技で観客を魅了した。代名詞となったボールの蝶々夫人の演技はまさに見ものといえるものだった。シドニー五輪でも存在感をアピール。全日本選手権で堂々の4連覇を果たした。2001年、全日本選手権を最後に現役を引退。
全国高校総体 優勝
全日本選手権 優勝
四大陸選手権 個人総合2位
松永里絵子 まつながりえこ の画数・良運
|
天格
13
|
吉
|
|
|
円満 名声 人気
|
|
|
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
|
|
|
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
|
|
人格
12
|
凶
|
|
|
意志薄弱 失敗 病弱
|
|
|
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
|
|
|
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
|
|
地格
29
|
半吉
|
|
|
厳格 才能 完全主義
|
|
|
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
|
|
|
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
|
|
外格
30
|
凶
|
|
|
苦境 浮沈 悲運
|
|
|
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
|
|
|
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
|
|
総格
42
|
半吉
|
|
|
器用貧乏 未完成
|
|
|
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
|
|
|
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
|
|
|
Page Top