松本徳彦(まつもとのりひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松本徳彦(まつもとのりひこ)

写真家

松本徳彦(まつもと のりひこ;1936年-)は写真評論家、写真家。
日本大学芸術学部写真学科卒業。
九州産業大学芸術学部・大学院講師、東京工芸大学芸術学部講師などを務める。
写真史に関する啓蒙活動、美術館の写真収集に関する協力活動などを、きわめて積極的に行う。
写真弘社のカレンダーの制作にも協力している(解説など)。
昭和をとらえた写真家の眼―戦後写真の歩みをたどる/朝日新聞社/1989年
写真家のコンタクト探検―一枚の名作はどう選ばれたか/平凡社/1996年
日本の美術館と写真コレクション/淡交社/2002年
2006年刊行のシリーズ『名作写真館』(小学館・全30巻)に「日本写真史」を連載中

松本徳彦 まつもとのりひこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松本徳彦 の画数・良運
高山樹里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正宗得三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦祐太朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早坂絵麻 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平維秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原重徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊吹順章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松本徳彦

Page Top