円より子(まどかよりこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

円より子(まどかよりこ)

家族問題研究家

円より子(まどかよりこ)は日本の政治家、評論家である。
神奈川県横須賀市生まれ。津田塾大学英文学科卒業。
ジャパンタイムズ編集局勤務を経て、フリージャーナリスト・作家として、女性と家族の問題 に取り組む。
同時に、テレビ番組のレギュラー/ゲスト・コメンテイターとして、また各地の講演などで、女性の地位向上、男女共生社会について積極的に発言し、幅広い支持を得ている。
1992年参議院議員選挙比例代表区に日本新党名簿7位として立候補・落選。翌年、細川護煕・小池百合子両参議院議員の総選挙立候補により繰り上げ当選。以来、3期参議院議員として国会で多くの問題に取り組む。

円より子 まどかよりこ の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
円より子 の画数・良運
元ちとせ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井久 人格 外格 総格 が同じです
永井大 人格 外格 総格 が同じです
石川中 人格 外格 総格 が同じです
団しん也 人格 外格 総格 が同じです
今市子 天格 地格 総格 が同じです
リムボン 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top